08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生きてますよ!死んでませんよ!

どうも千田です。確か前のブログがインフルエンザだから約7ヶ月ぶりですね、はい

どんだけ放置すれば気が済むんだと、半年に一回の更新すら出来んのか俺はw

まぁ、久々に筆を執った・・・指を執った・・・と書くと怖いので筆を執りました。

理由は最近のことですね、学校のことは詳しくいえません。

ですんで学校へ行く途中のことや学校外でのことをちらほらと


そのことに関してはひょっとすると身内ネタなども出てくるので何ともいえません。

ただこれ以上ためるのは疲れたのでここらで解消しようかな・・・と


今までのこと
3.11、あれはすごかったですね、揺れたのなんの、そして学校に泊まることになりました。
この年になっても学校に泊まるって言うのはテンションの上がることでございまして、年甲斐もなく舞い上がっていましたね。
ただそのときは東北の凄惨たる状況を全く考えなかったのはあまりにも子供過ぎたかなと思います。

あれからすでに4ヶ月たちました、現在も行方不明の方々が大勢います、一人でも無事でいることをお祈りしております。


次に

学校へ行く途中のこと

いやー最近多いですね『人身事故』私、小田急使ってるんですが

ことあるごとに遅延遅延遅延遅延、今日も12時の集合に間に合いませんでした。

とりあえず、今日のことに事に関してもいつものことに関しても、迷惑がかかるような行為は控えていただきたいですね、もちろんそれがその事故を起こした人の意志と関わらない事であれば別ですが

あれは残った人たちやその場にいる人その場にいない人にも大きな迷惑がかかる行為です。
確かに自らという方々にも事情があるということもわかります。
ただそれによって不特定多数の方々が迷惑のかかることも理解するべきだと思いますね。

こんな23の若造が言うのもなんですけどね

後、今日の帰りに思ったのはフライドチキン、おいしいよね、フライドポテトおいしいよね

だからって電車の中で食うんじゃねぇよ、あれは小学生かな?中学生かな?うん、すっげぇくさいんだよね電車の中で食われると、隣にいたのでちょっときつかったかも・・・

と書いていたら昔も俺同じようなことやってたなぁ・・・と思い出し反省反省




みんなも気をつけよう!

インフルエンザにかかると大変だぞ♪

♪・・・じゃねぇぇぇぇぇぇ!

はい、というわけで(なにがというわけでだ


土曜日よりインフルエンザが発症しました。
L5並の苦しさでしたね。そりゃもぅ

39度の熱にうなされ、加えてこの時期の寒さに身を縮ませながら過ごした土日皆様どうお過ごしでしょうか?

千田はいつも平常運転でございます。

えっとですね近況報告として、まず木曜日だったかあたりにMHP3rdのデータがなぜかPSPのメモリーカードの中身ごと吹き飛びましたね。

金曜日のとあるイベントにていろいろなウィルスをみんなで持ち込んだためにインフルエンザになったのではないでしょうか。
数名高熱で帰宅命令出されてましたし。

とりあえず37度まで下がったのでここらで一気に直ってくれるとうれしいなぁ~と思っております。
まだ若干喉に違和感があるので早く直しておきたいなぁ・・・

というか早く学校に行きたい。

皆さんもインフルエンザには気をつけて、特に10代と20代の方々若い世代に流行っているそうですよ!

寒中見舞い申し上げます。

新年早々こんな話題で申し訳ありません。

明るい話題ではないことを先にお伝えしておきます。





































はい、ここまで見たという方は私のどんな話題でも見てくださる心の広い優しい方だとお見受けいたします。

え~、先日の木曜日ですね、祖母が亡くなりました。
お風呂場で顔をお湯につけて亡くなっていたそうです。

温かったのでお湯を温めてそのまま気持ちよくなり寝てしまったのだろうということでした。

祖母とは半年・・・下手をすると1年会っていなかったので、祖父と引き続き死に目に会えない上に、元気な頃の姿とあえなかったのがとても心苦しい別れになってしまいました。

お正月に行けばよかった年末に行けばよかったと後悔ばかりが残ります。

皆様も今両親や祖父母とお会いできる間に会ってください。本当に突然別れはやってきます。

本日はご遺体を火葬場の方で最後のお別れをしてきました。

最後まで笑って送ろうと思ったのですが、祖母の遺体を見たとき涙を堪えきれなくなりました。

両親や弟は目をつぶって両手を合わしていましたが、自分はどうしても目を瞑ることはできず最後まで目に焼き付けて起きたかったのかもしれません。

ただ祖母のお骨はとてもしっかりしてここまで形がはっきりとわかるのは珍しいと言われました。
それは純粋に祖母の代わりに喜んできました。


本当に別れは突然やってきます。そしてそれは止められないものです。
少しでも時間があったら今のうちに会いに行くことをおすすめします。

自分ができなかったことを他人にどうこう言うのは良いとは自分でも思っていませんが、今日はそれを強く感じた日なのでそれをお伝えするためにこうしてブログを書きました。


以上です。

来週からは学校の方でヴォーカルコンテストなどもあるのでこの土日月で何とか持ち直したいなぁ~と思っております。


あ、皆さん

あけましておめでとうございますw

今更感パないですが

それはそうと私PCを買い換えました。

今度は高スペックです。先代PCの約3倍のスペックを保持しています。

HD1.5TB メモリ4G(8だったかも) CPU intel core i7 OSは7です。
いやぁ~サクサク動きますが・・・・PC自体がでかい大きさも先代の1.5倍ですね、はい

MoEもまたやりたいなぁ・・・時間ないだろうけど・・・さ

何はともあれ本年もよろしくお願いたします。

あ、私のブログを見ている方で声のお仕事ありましたら是非私n(砕け散れ

学校から許可出ればできますのd(おまえは社会をなめすぎている

冗談はさておき、学校の方もかなり大忙しになっていきます。

イベントが1月から3月にかけて三つもあり、そのうち二つが3月に集中しているので3月私を見かけなかったら千田は死んだものと考えてください。

それではまた~

お久しぶりです

生きてますよ?

そして今月の21日で23を迎えることが出来ました。

例によって専門学校でやってることは日記に書くことは出来ませんが、取りあえず無事冬休みを迎えることが出来ました。


後、MHP3rdも買いました他のメンツとは二週間ほど遅れてのスタートですが一人でのんびりやっています。

残念ながら寄生プレイをさせてくれなさそうなので、薄情な奴らm・・・・おっと失礼つい愚痴がw

まぁ今度機会があったら友達公開で愚痴連呼しますわw

しっかし今回は簡単だね~まさかここまで弱いとは思わなかった・・・下位でももうちょっと苦戦した記憶があるけど・・・もう少しやってれば難しくなるかな?

明日はひょっとするとヱル宅へお邪魔してしまうかもしれません。

今年のクリスマスも相も変わらず「シングルベールシングルベール~鈴な~らない!」
という具合になりそうですw

ま、それはそれで気楽で良いですがねw

次に日記でお会いできるのは・・・正月とかかな?何せ更新5ヶ月ぶりなもので

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
